Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/05/13 (水) 18:34

ファイル 58-1.jpg
草剪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
元地デジの神様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日のぷっすまでもユースケが草剪の事話してたなぁ。
別にしばらくの間なら草剪いなくたって…いやなんでもない

一度やったらやめられない雰囲気なので色々出してみました。
一番出したいのは20世紀少年のオッチョなんだけど出るかな。


実写映画になって知名度も上がったし出るだろう!と思って挑戦してみたら
全然出ねぇ!!

こうなったら同じ作品繋がりで別のキャラ出してやんよ!

ファイル 58-2.jpg
とーもーだち!とーもーだち!
ってか顔アップKOEEEEEEEE!

ファイル 58-3.jpg
ケンヂktkr
むしろ後ろのヨシツネのほうが目立つような気がするw
個人的に2015年のケンヂのほうが渋くて好きです。

ファイル 58-4.jpg
カンナも出た。
って事はやっぱりオッチョも存在するんじゃね?
意地でも出してやるさ!


ファイル 58-5.jpg
出た!出たぞ!
………でも画像がないorz
画像がないなんて…(´;ω;`)


気を取り直して別のに挑戦。
ポケモンでやってみるか。

ファイル 58-6.jpg
バシャーモ。
頭の羽は髪の毛扱いでOK…だよね?
そういう質問でYESと答えて出たからいいんだよね(;゚∀゚)

ファイル 58-7.jpg
フーディン。
黄色いポケモンと答えたらピカチュウしか出ないなんて事は無くて良かった。


次は三次元いってみようか

ファイル 58-8.jpg
小島よしお。
この人いい体してますよねぇ( ´∀`)
顔がwwwww顔やべぇwwwwwww
でもそんなの関係ねぇ!


ファイル 58-9.jpg
メイドイン俺でもお馴染みの世界のナベアツ。
3の倍数でアホになった時の顔ですなw
背景の桜が地味に気になるw


いやーakinatorはやっぱり楽しいです。
でも、俳優は出るけど実写映画の登場人物として出る事はないのかな?
と思ったら踊る大捜査線の室井さんが出た!真下さんは!?青島さんは!?

もうちょっと潜ってきます(=゚ω゚)ノ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...