Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/08/22 (日) 23:27

頭痛の原因はもしかして昨日の銭湯?
髪が半乾きのまま寝たのでw半乾きで寝ると翌日頭痛くなっちゃうんだよなー。
で、起きたのが14時頃。いつもは9時くらいに起きてます。
頭痛くてずっと寝ていました。

そして隣の部屋のテレビから聞こえてくる聞き慣れた声。
この特徴的な喋り方。右京さんじゃないか!
今日も相棒再放送やってたんかーい!!知らんかったぞ!
でも父が録画しておいてくれたようで安心。


その後起きたら今度は寝すぎて頭が痛いww

そしてHDDの録画番組リストを見ていたら、7月1日のいいともを録画してたのに消えている!!
当時眠かったから録画にまかせて昼寝してたんだけどまさか見る前に勝手に消されたのか!?
心配しすぎて頭痛がひどくなった。しかもクーラーの前に留まりながらだったから余計に。
涙ながらに父に事情聴取したら、日曜日のいいとも増刊号に全部出てたしCM中の分も入ってたからそれを残して他のを消しただけとの事。
安心しすぎてまた頭痛が。


ドラクエ7の10周年イラストを描き始めました。
昨日PCで下描きを描いたので、それを印刷してスケッチブックに書き写しています。
でも部屋があまりに暑すぎてまた頭痛(ry
ファイル 536-1.jpg
現在こうなってます。


今これ放置してPCでハザマ描いてまsうわ何をするやめr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...