Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/08/21 (土) 23:28

まずはドラクエ9の話から。

ファイル 535-1.jpg
ドラクエ7発売10周年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロクサーヌありがとう!!7の事覚えてくれてて嬉しい!
あと5日か。それまでに記念イラスト描けたら描きたいです。

ファイル 535-2.jpg
うおおおぉぉ…金のない時に…!!
後でゴールデンスライム狩りしておこう。

しかしDSの画面を942SHで撮影すると網みたいな線が入ってしまうようですな。
画面撮影の時だけは今までみたいに910SHで撮っておいたほうがいいかな。


今夜は母と一緒に銭湯へ行きました。
ファイル 535-3.jpg
結構近くにあってよく行くんですが、あれ?もしかして最後に行ったの半年以上…いや、もしかして一年以上前?ってくらい久しぶりな気もしました。

ふくらはぎを痛々しいくらい擦り剥いてるのに塩サウナとか入ってんじゃねーよ私^^
ついうっかりしてました。その部分にも塩塗ってしまいました。めっちゃ染みて痛かったです。
結論。私のバカ!!

食堂で見た面白いメニュー。
ファイル 535-4.jpg
天ぷらシューアイス???
ちょwwどういうことなのww

でも案外合ってたりしそうな気がしなくもない。
「塩バニラ」だって始めて見た時は凄いミスマッチだと思ってたけど美味しかったし。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...