Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/08/02 (月) 21:52

DQMJ2の配信ヘルクラウドを受け取るためにマクドナルドへ行きました。
しかしヘルクラウドが配信されるのはトイザらスとかヤマダ電機のほうのDSステーションだったようで。
まぁ仕方ない。配信は8月4日までだから明日ヤマダ電機ね。

マクドナルドでは今Lサイズのジュースとポテトを注文すると「フードストラップ」を貰えるようで、店のカウンターに展示してあった実物が凄く可愛かったのでLサイズを注文しました。

何が入ってるかは開けてからのお楽しみのタイプです。


ファイル 516-1.jpg
フィレオフィッシュ!!
いやー、なんという偶然!注文したハンバーガーもフィレオフィッシュだったんです。
めっちゃ可愛いわー。でもストラップとして使うにはデカいし紐がちょっと心配なんだぜ。

マクドナルドの公式サイトを見てみたら、このフィレオフィッシュのストラップをiPhoneのスタンドとして使用している画像がありました。これはいいwwwwiPod touchのスタンドにしちゃおうww


「マックでDS」のポケモン名前当てクイズでハンバーガーの無料券をゲットしました。
ハンバーガーはピクルスが入ってるという理由で敬遠してましたが、ピクルス抜いて食べたら普通に美味しかったです。
肉が挟まってるだけのシンプルな構造なんですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...