Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/05/21 (金) 22:47

ファイル 443-1.jpg
あと6日でドラクエ発売して24年経つのか!歴史長いねぇ。
初代のFC版ドラクエ1ってカニ歩きなんだぜwというか歩く時に後ろ向いたり横向いたりしない。これはないわと思いましたすいませんwwまぁ24年も前だしねぇ。

ファイル 443-2.jpg
ところで本日の品揃え
ケンカ売ってるんですか
「たけやり」はないだろ「たけやり」は!馬鹿にすんのも大概にせいやワレ!
でも逆に考えると今までの売り物の値段がマジキチだったから一時クールダウンという意味もあったのだろうか。
しかし、いくらなんでもこの品揃えはネタギレにしか見えないwwwwwまともなのは「天使のソーマ」だけだわww

ファイル 443-3.jpg
今日の宿屋のゲストは4のマーニャ。
露出度がドラクエキャラの中で最強です。
4ではやたらとベギラゴンばっかり使ってたけどそれなりに強かった気がする。

現代風に言うと、借金しまくってビールとパチンコに没頭する姉ちゃんって感じw
でもさすがにこういう格好で街を歩く事はできないよねw公然猥褻うわ何をするやめr

ファイル 443-4.jpg
マーニャ装備。
ミネアは前髪を上げてて、マーニャは横に流してるんですね。
装備してるキャラの肌の色が白いからこれはかなりエロいww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...