Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/05/14 (金) 22:33

今日で父が退院です。入院してた期間は約3週間くらいかな?長いようで短かったです。
病院へ迎えに行く途中。ジョリーパスタで昼食を食べました。
ファイル 436-1.jpg
チーズ入りトマトスパゲティ。メニュー名にはイタリアンとかモッツァレラとかの言葉が出てきたはず。
結構多めでしたが全部食べました。

カウンターでバブリシャスのレインボーミックスという味があったので気になって買ってみました。
ファイル 436-2.jpg
7つの味を1粒にミックスしたそうです。なんてジューシー!!
何の味を混ぜてるのか一切表記されてないという所がまたいいww
こりゃいいわ。今度見つけたらまた買おう。105円だから安いし。


病院へ行って、父が検査を受けるため控え室で2時間くらい待ちました。
暇つぶしにiPod touchでゲームやろうと思ったけど眠くて眠くてそれどころじゃなかったので
テーブルに突っ伏して寝ていました。
時間になって病院を出て、そのまま帰宅。


夜に、近くの大きなショッピングモールへ。
閉店1時間前くらいに行ったので凄く人が少なかったです。休日や昼間じゃ考えられない。
サーティーワンアイスクリームでブルーソーダフロート的なものがあったので注文してみました。
ファイル 436-3.jpg
ブルーソーダの透明感がキレイで
アイスといい感じにマッチしてて
星型のナタデココが入ってて
メッチャおいしいです!(某水曜番組のAD風にw)

ファイル 436-4.jpg
スヌーピーのかわいいストラップも貰いました(・∀・)


この後スーパーで買い物。閉店30分前だから人がほんとに少ないww
昨日Twitterで話題になってた「おにぎりせんべい」、岡山とかの地方限定とか聞いたけどこっちでも普通に売ってたぞ?

ファイル 436-5.jpg
分かりにくいけど夜の駐車場。
快適なくらいに車少なすぎるwww
そうか、いつも閉店前くらいの時間に行けばこんな感じに過疎ってるんだな。

明日も行きます。昼頃を予定してるので人だらけでしょうけどw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...