Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/05/12 (水) 18:26

朝早くから美容院へ行きました。美容院なんて半年以上行ってなかったなー。
前までショートでしたが伸ばす事にしたので来たのは凄く久しぶりです。

私の髪質は柔らかくて真っ直ぐなせいかパーマかけにくいらしく、結構時間がかかりました。
待ってる間手元に置いてあった雑誌をずっと読んでたので、待ち時間は苦痛ではなかったです。

そして、見事にいい感じにウェーブかかった!
だいぶ雰囲気が変わった。髪に動きが出ていい感じ(゚∀゚)
これがちゃんと維持されればいいんだけど^^;
髪質のせいですぐに戻ってしまうかも知れないという心配もある。


その後、薬局でトリートメントや化粧品を買ってマクドナルドで食事。
てりやきマックバーガーはカロリーがヤバいので、他に何かカロリー低そうなのがないかと探して、フィレオフィッシュを選びました。
初めて食べたけどこれいいわ!全体的に柔らかい食感で、中身はシンプルだけど味も良かった!
今度からしばらくフィレオフィッシュにしよう。カロリーも比較的低いし。


15時から相棒再放送があるのに録画予約忘れてたのでオワタと思いつつそのまま帰ったらギリギリで間に合いました。
今回の相棒は、亀山君が何故か異動になってたり芹沢の雰囲気がかなり違ってたり右京さんが妙に冷たかったり小野田さんの頭髪が今では考えられないくらい(失礼)以下略

明日に続くようです。相棒はほとんどが一話完結型なので、こういうタイプは珍しいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...