Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/05/07 (金) 22:43

ついにあと数時間もしないうちに21歳の誕生日を迎えてしまいますヽ(゜∀。)ノ
21歳ですよ。ヨボヨボですよ。それはさすがに嘘ですよ。FF7のクラウドと同い年になりますよ。
ちなみに今日は父の誕生日です。55歳です。でも55歳に見えないくらい老けtうわ何をするやめr


結局またまた色々と話が変わって、誕生日プレゼントにPS3を選べばいつか買ってもらえるかも知れない、でもいつになるか分からない。ミッチーのライブチケットを選べばライブ行ける。でも武道館で倒れたりしないかが心配。という事に…。
ええぃどっちにすればいいんじゃー!!
どちらかというとミッチーのライブかな、やっぱり。思い出はプライスレスだしね。人混みのせいでトラウマになったりしなければいいんだけど。


弟が携帯を機種変したいって言うので(au)、iPhoneを必死に勧めました。ちょうどいい事に、「スマートフォンがいい。XperiaかiPhone」って言ってましたわ(・∀・)
Xperiaは新しすぎ。それにdocomoじゃないか。うち弟以外みんなソフトバンクだぜ。
それにiPod touchが神性能なんだからiPhoneはもっと神なはず!!
とにかく推して推した結果、父の許可を貰ったらiPhoneに機種変するという事になりました。


自分の事じゃないのになんでこんなにワクワクするんだろうwiPhoneだからですね、分かります。
明日携帯ショップで様子を見に行くようなので、その時iPhoneが置いてあったらいじり倒してみたいですw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...