Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/01/24 (日) 23:36

高校生の時に車で学校へ行く時に通ってた道は、広々としていてほとんど何もない所でした。
しかしそこに大きなショッピングモールが3月にできるそうでw
先にケーズデンキがオープンされてたので行ってみました。
ファイル 324-1.jpg
向こうの建物が建設中のショッピングモールです。


ケースデンキの中は床が怖いくらい真っ白でしたwなんか吸い込まれそうなほどの白さww

そこでiPhoneを触ってきました。有料ゲームアプリがたくさんインストールされてる!
カメラとかコンパスとかGPSとか他にも色々、iPod touchにはない機能があって妬ましいんだぜ!でも、べ、別に欲しいとは思わないんだぜ!
iPod touchとiPhoneは似てるけど、同じようで違う点が結構ある。
ファイル 324-2.jpg
しっかしこの店、駐車場が無駄に広いなーw
だからといって人が少ないわけじゃないんです。駐車場が広すぎるだけなんです。
この範囲に何か別の建物建ててもいいのではw


ケーズデンキにはお目当てのitunes Cardがなかったのでヤマダ電機へ行く事に。
その前に寿司屋へ行ってきました。
炙りチーズ豚カルビ美味しすぎwwwマジ最高だわあれ。


ヤマダ電機ではいつも通り1500円分のitunes Cardを買おうとしましたが、ポイントカードのポイントが1000以上あるのでそれを使って3000円分を買いました。
ファイル 324-3.jpg
今まで1500円しか買った事がないので3000円は初めてです。
青とシルバーの2種類があり、鮮やかな青を選びました。


今月に入ってiTunes cardにいくら費やしてるだろうw
計算すればすぐ分かるけど知りたくないww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...