Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/01/11 (月) 22:47

県内にそんな場所があるとは知りませんでした。
今日は東京へ行く予定でしたがやめてそっちへ行く事にしました。
車で行くと大渋滞が予想されるので電車でちょうど1時間かけて到着。座れる状態で良かった~。

そのショッピングモールの名前がそのまま駅名になっていました。
ファイル 311-1.jpg
入り口のエスカレーターは凄い行列。
でも中に入ったらそんなにギュウギュウ詰めというわけでもなく、快適でした。中が広いからだね。

ファイル 311-2.jpg
マジで敷地広すぎww
車の渋滞がカオスすぎるww車で来なくて良かったよ!


まず始めに事前にネットでチェックしておいた炭火焼きハンバーグのお店へ。
行列ができていたのでしばらく待ちました。
中は天井が高く広々としていて、店員さんの接客も凄く良かったです。
オーダーの時に携帯いじりながら(携帯でTwitter見ながら)応答してた私はKYwwwww

ハンバーグもとても美味しかったです。見た目はそんなに大きくなかったけど味は充分満足。
ソースが少ないように感じましたが味が濃かったので問題ありませんでした。
めっちゃ喉渇いたけど
それとハンバーグの写メ撮るの忘れた\(^o^)/


さすが日本一大きいショッピングモール、レストランの数が異常です。
美味しそうなレストランばっかり。100軒近くあるのでは?
今度行った時はビビンバ食べよう(・∀・)

全てにおいてびっくりするくらいデカくて広いです。ゲーセンに行ってみました。
メダルゲームやパチンコいっぱい。パチンコやりたかったけど広すぎて迷子になりそうだからやめといたw

母が景品をすくって落とすゲームに挑戦し、スイーツのストラップを4つゲット。
ファイル 311-3.jpg
可愛らしくて美味しそうです。緑のやつダブったw


ゲーセンを出た後色々と歩き回っていたらダウンタウンの「浜田大明神」とやらを発見。初耳です。
ファイル 311-4.jpg
母に「浜田大明神知らないの!?有名じゃん」と言われました。すいません。知りませんでした。


通りかかった服屋で凄く可愛い服を見つけたので近づいて見てみました。
黒いフリフリの細身のワンピースに明るい紫のタートルネックです。
30%OFFって書いてあるけどそれでも結構高いなー。
店員さんに声をかけられ、試着する事になりました。

結構いい感じになった!店員さんにも「可愛いー!」って言われた!
けど値段がアレだからねぇ…買ってもらえるはずが……

と思ったら、成人祝いとして買ってもらえる事になりましたヽ(゚∀゚)ノやった!!


このショッピングモールはあまりに広くて1割も見れなかったけど、また行きたいと思いました。
ファイル 311-5.jpg
夜。イルミネーションがとても綺麗でした(*´∀`*)


昨日・今日と電車で長距離移動した上歩きまくったのに全然疲れてないのは恐らく電車でずっと座っていられたからだと思う。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...