Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/01/07 (木) 17:52

ファイル 307-1.jpg
よっしゃああああぁぁぁぁあ!!
1日に注文したiPod touchが遂に…遂に我が手に!!


埃の少ない風呂場へ持って行き、そこで保護シートを貼ったりケースに入れたりする作業をしました。
手袋を使いながら時間をかけて慎重に、神経質すぎるくらいに。

赤いパネル付きの透明ケースで、なかなかいい感じになりました。
しかし、画面保護パネルがかなり分厚いためタッチペンが効かなくなってしまいました/(^o^)\
パネル外せば普通にペンでも反応してくれます。

ファイル 307-2.jpg
これはホーム画面。携帯電話でいう待ち受け画面です。
画像は相棒公式サイトから拝借。下側のほうにいる構図で助かりました。
上のほうには時計が表示されているので、他のだと二人の顔が時計に隠れてしまうのです(;´∀`)


裏側はApple Storeで注文した際にFF4の名台詞を刻印してもらいました。
鏡面になっているためどうしてもうまく撮影できなかったのでイメージ画像を。
ファイル 307-3.jpg
以前も載せましたが、あれから文字の位置を微妙にずらしてみました。


今はとりあえず色々試してます。アプリが楽しいです。
Youtubeの画質神すぎワロタwwどうせカクカクだよね(´・ω・`)って思ってたのにww


ホームボタンとスリープボタンの同時押しでスクリーンショットが撮れるのでやってみました。
ファイル 307-4.jpg
右下の「Bejeweled2」っていうパズルゲームが有料ですがオススメです。
ルールはパネルでポン(やった事ないけど)とほとんど同じで、音楽もグラフィックも綺麗です。


ファイル 307-5.jpg
取り敢えず動画は全てtouchへ移動。
これからは、nanoは音楽用、touchは動画・アプリ・ネット用と使い分けていきます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...