Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/04/02 (木) 18:20

質問に答えていくだけで好きなキャラクターや人物を当ててくれるサイト「akinator」を久しぶりにやってみました。

いやぁー相変わらず凄い!
当たりまくりですよ。

ファイル 3-1.jpg
ダークライ!やっぱりこれは当ててもらわないとね~。
早くも「それはポケモンですか?」という質問が来て、続けて「黒ですか?」「白い髪ですか?」とピンポイントすぎるw


ファイル 3-2.jpg
デスノートのL。黒髪と死にキャラと探偵という所だけで当ててくれました。
そういえばLって死んだんだよね…。でも何故か死んだ感じがしない。


ファイル 3-3.jpg
夜神月。この絵カッコイイな。
人を殺しましたか→はい(たくさん殺してるよね)
妹がいますか→いるね

Lもライトも好きですがどちらかというとライトのほうが好きかも。


ファイル 3-4.jpg
悪魔城ドラキュラシリーズのアルカード。
実は彼が登場するシリーズは全くプレイした事がありません。
PSP版欲しい…。


続いて3次元いきまーす
好きな芸人や俳優達。


ファイル 3-5.jpg
髭男爵のひぐち君。
まさか髭男爵の2人ではなく、ひぐち君だけを当ててくれるとはw
ひぐちカッター!


3-6
青島さんの中の人、織田裕二がキターーーー!
事件はローカルで起きてるんじゃない、サーバーで起きてるんだ!
踊る大捜査線面白いです。
「キターーー」の元ネタは目薬のCMなのです。


3-7
真下さんの中の人、ユースケ・サンタマリア。
交渉人真下正義の見すぎで大ファンになってしまいました。
ぷっすまや平成教育学院での面白いキャラと、俳優としての素敵な演技のギャップが凄い所が好きです。

最近は彼の出演している映画を色々見てます。「キサラギ」とかお勧め。
クールで真面目→ナイフを持って暴れる狂キャラ と変貌します。
でもやっぱり一番の見どころは最後のエンディングロールかなw


3-8
ウィル・スミス。
メン・イン・ブラックの主役です。
あの映画面白くて大好きなのにDVD持ってない!
アイ・アム・レジェンドも感動的で良いです。
そして彼は伝説になった…


3-9
ゲームセンターシーエーックス!
かちょーON!

来ました来ました天下の有野課長!
最近ゲームセンターCX見てないけどまだまだ活躍してるんでしょうね。
質問に答えてた時、最初は違う答えが出たので「More Question」を試したら「ゲームに関係していますか?」という質問がきて、「はい」と答えたら一発で当ててくれました。
ゲームといえば有野課長という感じでしょうか。さすが!


3-10
おw父wさwんw

さすがにないだろうと思って試したらあったw
最近のCMでは「ソフトバンクの思う壺だ!」という台詞に笑いました。
お父さん最高!これだからSoftbankはやめられない!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...