Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/12/27 (日) 18:46

ファイル 296-1.jpg
モンハン3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Amazonで昨日注文して、今日届きました。3132円だなんてかなりお買い得。
コントローラのほうはまだ来ていません。


特典フィギュアも付いてきました。
ファイル 296-2.jpg
この中の3種類からランダムでどれか1つ入っています。
リオレウス欲しいぜ!!

ファイル 296-3.jpg
しかし、入ってたのはラギアクルス。でもいいや(゚∀゚)
パッケージに載ってる海竜ですね。配色がランポスっぽいなw
ファイル 296-4.jpg ファイル 296-5.jpg
出来の良さに驚き。迫力があって凄く細かいし、重量感も抜群。
皮膚や鱗の一つ一つや口の中まで細かく作られています。

特典フィギュアのクオリティがあまりに高すぎてずっと眺めっぱなしw
そして箱を見るたびにリオレウスも欲しくなってしまう。

というわけで、さっき通販でリオレウスのフィギュアも注文してしまいました。
価格は思ったほど高くはなかったです。


実はまだ一切プレイしてません。
説明書が……すごく…分厚いです…。
ファイル 296-6.jpg
しかも2冊付いてるしw
そして基本編の説明書の最後のページに邪気眼ネタが載っててワロタw

いつかオンラインプレイもやってみようと思います(・∀・)
最初はオフラインでできる範囲までやってみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...