Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/12/22 (火) 22:40

弟がインフルエンザにかかりました/(^o^)\
明日男友達二人を家に連れて遊ぶ予定だったけどそんな事とてもできない状況になってしまいました。
よりによってこんな時に…(´・ω・`)別に弟を責めてるわけじゃないけどさ。

次は多分私だ。弟のインフルエンザが治った後多分私に移る。


クリスマスイブまであと2日ですと!?嘘だっ!!
まだクリスマスプレゼント決めてないんだぜ!早すぎだっつーのクリスマス!
とりあえず1万円以内に収まる範囲で、クリスマスプレゼントとして欲しいものは
・Photoshop Elements8.0 アップグレード版
・ミッチーのライブDVD
・モンハン3

今の所この中のどれか1つ。
時の流れが異様に早く感じます。クリスマス絵はもちろん年賀状なんて全く手を付けてないんだぜ!


そういやファミコンソフトの悪魔城伝説が発売して今日でちょうど20年になるんですね。
偶然ネットで発売日を見て、あ!今日じゃん!って思いました。

Wiiのバーチャルコンソールで購入して楽しんでます。めっちゃくちゃ難しいけどね。
バーチャルコンソール版なら好きな時にいつでも中断できるので便利です。
逆に、中断機能がないFC版って…どんだけハードなんだよ…パスワード機能ならあるけど。
20周年記念にリメイクしてくれないかなー?音楽とか凄い神曲ばかりだし。
私のようなゆとりヌルゲーマーにも快適にプレイできるような難易度設定とか付けて欲しいなw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...