Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/12/10 (木) 23:50

Twitterでの相棒実況&相棒語りに熱中しすぎて脳内がスーパー相棒ワールドになる水曜日の夜。(今日は木曜日だけどね)


相棒公式ブログに素敵なグッズ情報がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

か、かかか神戸尊が着用してるシャツとか!!マジ欲しいんですケド!
もう欲しすぎてやべぇww9800円だと?持ってるから大丈夫さー!ipod touchを買うために貯めておいたお金だけど気にしちゃ負けだww
えーと、黒!黒がいい!超かっけぇ(・∀・)
ドラマの中で神戸君が着てるからこそかっこよく見えるってのもあるけど服単体でも凄くカッコイイよ!


でも、お金があっても親からの許可を貰わないと買えないというorz
恥ずかしいわけではないけど相棒グッズだという事を知られたくないし、服を通販で買うなんて敷居が高すぎる。絶対色々言われるはずだ。あと値段とか…お金を持ってるにしても高い事に変わりはないし。

なので親に言うにはすごい勇気がいります。
昨日の夜頭痛を起こすくらいずっと悩み続け、親戚のおばちゃんにもメールで相談したりしました。
ってか親戚のおばちゃんが意外にも相棒を知っててビックリw「某刑事ドラマの~」ってメールしたら「相棒のドラマ?」って返信が来た。
「正直にお母さんに話すべきよ」って言われたのですがそれでも言いにくいです(;゚∀゚)


昼頃、勇気を振り絞って、買いたい事を母に言ってみました。
「ファッションサイトの通販にあった。限定品だって!」と嘘を言いましたwww
まあその後門前払いを食らったわけですが。


サイトを見たら既に売り切れ\(^o^)/

神戸君の人気に嫉妬。
売り切れるの早いよ!黒のSサイズなんて水曜日には完売してたしね…。
クリスマス頃まであると思ったらまさかこんなに早く売り切れるとは。
「入荷数が少ない」って書いてあったけど再入荷してくれないかな?
再入荷したとしても買えるかどうか分からないけど。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...