Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/11/30 (月) 20:32

ファイル 269-1.jpg
顔アップにすると怖いですエレキブルさん。
以前配信された「さいきょうのエレキブル」を見てエレキブルの育成を計画し始めました。


というわけで現在エレキッドの孵化作業中です。
Wikiを見るとクロスチョップ必須みたいな事が書いてあったのでとりあえず遺伝。
クロスチョップか……命中率の低い技はあんまり使いたくないんだけどなぁ(;´∀`)

目標は、性格せっかちで素早さVでクロスチョップとれいとうパンチを遺伝したエレキッド。
最終段階に突入したのであとは理想の性格と個体値が低すぎないものが生まれるのを待つだけです。


エレキッドを育て屋に預けてもタマゴが見つからない為レベル30まで上げてエレブーに進化させる必要があります。それが面倒でした。
あと、れいとうパンチを遺伝させたワンリキーをレベル37まで上げてクロスチョップを覚えさせる作業も……。
がくしゅうそうち持たせて野生戦を繰り返すのは凄い時間がかかるので四天王戦で手っ取り早く……といってもハートゴールドの強化四天王に苦戦しすぎて凄い苦労しました。


アイテムやポケモンの移動のためにダイヤとプラチナとハートゴールドを行ったりきたり。
昔のポケモンボックスやポケモンスタジアムのように瞬時に通信交換できたシステム復活希望!
どうせいつかバトレボの新作とか出るだろうさ。その時に是非実装して欲しいものです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...