Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2018/05/19 (土) 23:08

突然のポケモンウルトラムーンプレイ日記


 ウルトラメガロポリスってポケモンBWのブラックシティみたい。いいね未来都市風。
メガロタワーのてっぺんのネクロズマ目指すぞ!覚悟しろよネクロズマ!またルガルガンが噛み砕いてやるよ!


……ところが
ファイル 2636-1.jpg ひえぇー!こいつが噂のウルトラネクロズマかー!
「シ……シ……シカリ……!」

ぬしポケモン補正と同じ原理でステータスがアップ。
そして、あっという間に一瞬で全滅。
びっくりするくらいの速さで。
「フォトンゲイザー」という技で全員瞬殺された。

 暁ネクロズマはルガルガンが一撃でやってくれたので今回もうまくいくだろうと完全になめてかかってました。今度はこっちが一撃無双されました。


 どうすりゃいいんだ……。やっぱりダークライで挑むのが勝率高いかな。ポケモンバンク経由でダークライ持ってくるか。

……でもなー。何も他の攻略法を考えずにただ一直線に「じゃあダークライで倒そう」っていう考えは大好きなダークライを便利屋扱いしてるみたいで何か申し訳ない気もするなー。もっと身近なポケモンで有利に戦えるのがいないか探してみよう。


では、ダークライは最終手段という事で。

他の攻略法を何通り考えても無双されてどうしても勝てなくて困った時にダークライに泣き付く。


現在の手持ちポケモン

トワイライト(たそがれルガルガン♀) Lv.72
アーゴヨン(配信色違いベベノムから進化) Lv.63
アマンダ(ボーマンダ♀) Lv.67
ユミンパ(ジュナイパー♂) Lv.67
メイソー(フーディン♂) Lv.64
ピカチュウ(サトシキャップピカチュウ♂) Lv.67

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...