Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/11/15 (日) 23:27

今日は雑誌を買うために商店街の大きな本屋へ行こうと思ったのですが
途中に通る道が封鎖されてて歩行者天国になっていて回り道をするハメになり、その道が凄く混んでいたので引き返して帰るハメになりました。
歩行者天国といったらあれを思い出す……ああ秋葉原のあの事件、本当にお気の毒でした……。
電車で行くくらいならAmazonで本買うよ!電車賃より送料のほうが安いしw


今日は平成教育学院がなくて残念に思ってたら……サ、サザエさんの実写版だと!?
そうか、今日放送されるのか! という訳で途中から(オードリーが出てた所辺りから)見てみました。
何気にみんな結構似てるのなwノリスケさんはチビすぎるけどw

サザエさんの特徴的な髪型、ワカメのパンチラ、波平のハゲっぷり等もしっかり再現してるし、タマが凄く可愛かった。まねきねこダック♪
特に波平がかなりハマり役だったと思う。再現度高いし、声も似てるし、行動が面白い。

ストーリーも家族の絆や温かさが表現されていて良かったです。


アナゴさんはいなかった(´・ω・`)でももしアナゴさんを実写にするとしたら適役とかいるのだろうか?特殊メイクしか方法はないかと。それとも敢えてアニメ版のイメージをぶち壊してジャニーズ系の若いイケメンを起用するとかw
それはそれで賛否両論の嵐どころかブーイング殺到するだろうなw
でもやっぱりアナゴさんは声だよ声!あの若本ボイス!ぶるああぁぁ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...