Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2017/07/19 (水) 23:18

 昨日の「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」は……あの……あまりストレートに言うべきではないけど……昨日の番組内ハッシュタグでいうと#日本食終了
逆に考えるんだ、今までが面白すぎただけなのだと。

 突然、「この番組はスタッフに頼りすぎた。ナスDはあくまでスタッフだ。ナスDを超える芸人は現れるのか!?」的なナレーションから始まって、その……だから、ナスDを超えるなんて無理ゲーだから!元々U字工事のスタッフだから、望みを託すならU字工事くらいしかいないかと。

 それで、ナスDを超えるつもりで新しく始まった企画があまりにもアレすぎて……だからつまりその、#日本食終了
こんな事になるくらいならいっその事ゴールデン降格しちゃって欲しかったよ。


 私が望むのは、そんなにナスDが番組内で強調されるのを恐れるくらいなら、わざわざ「ナスDを超える芸人」とか唐突かつ無謀な企画を立てずに、他のアースの出番をどんどん増やしていって、「最近部族アースの出番ちょっと少なくなったかも?」って少し思うくらいに少しずつ目立たなくすればいいのではないかと。
部族アースが目立ちすぎて他が豪華客船アース以外目立ってないというのは事実だから、全部平等にすればいいんだよ。第一火曜日はあれとあれ、第二火曜日はあれと部族アース、という風に。固定ではなく毎回バラバラのほうがいいね。


 そういえば小峠の頭の輝きが激減してたような気がする。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...