Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2016/04/01 (金) 22:22

「幕開けー!」は「どんだけー!」風に。

今日から4月。今日は午前早くに起きたけど寒くて、寝室に戻ってまた寝た。
起きたのは、ちょうど午後に差し掛かった昼。

二度寝してしまったものの、新年度早々早起きできて良かった。
午後になってTwitterを見てみたら、関西方面で強めの地震があったらしい。
日にちが日にちだけにエイプリルフールネタを疑ってしまったけどこれはどうやら事実のようだ。怪我人が出てませんように。


 0:30からいよいよTOKYO MXでジョジョアニメ4部がスタート!
4部の登場人物は知ってるのが多いので(といっても顔と名前が一致する程度)楽しみ!
アニメ版の岸部露伴はフィギュアやASBのと色が違うからイメージがだいぶ違う。


 そういえば、MHXで宿命のトラウマモンスターであるゴア・マガラと戦ってみた。
弓で頭部だけを集中して撃ち続けたらなんと0分針で討伐!
……できたらいいんだけどねぇ。ゴア・マガラと戦ったという所からエイプリルフールネタです。

本当はジンオウガ。1回目はギルド弓、2回目はエリアルハンマーでやってみた。
エリアルハンマー慣れてなくてよく外すから弓のほうがやりやすかったな。

ユクモ村にいる「孤高の教官」は、人を貧乏人と見下す成金。ネタキャラ臭がする。
彼から依頼されたジンオウガのクエストを終えて戻ってきたら、色々あって借金だらけになって成金から無一文に転落したらしく
ファイル 2216-1.jpg この有様。こち亀の両津みたい。ほら、やっぱりネタキャラだった!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...