Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2016/02/07 (日) 23:19

ファイル 2178-1.jpg ポケモンカード新シリーズのコンセプトパックは、キラキラで女子力高い、とっても可愛い「ポケキュンコレクション」。
1パック4枚入りで、入ってるのは全てキラカード。ハートのキラキラ模様が2枚と、光の粉が舞ったようなキラが2枚入ってる。

 カードの絵柄に様々な形の宝石のチャームが付いていて、ポケモンの説明文の欄は可愛いポエム風になってて、ストーリー性のあるイラスト。このシリーズ独自の世界観が溢れてる!

中にはイベルタルやリザードンといったカッコイイ系のポケモンも。

 今回は4パック買った。被ったカードがたった1種類だけだったのがラッキー!もっと被りまくると思ってたから。
ファイル 2178-2.jpg キラカードのコレクションが一気に増えるぞー!
今回出たカードの中で最もレア度が高かったのはピカチュウ。上から2番目、右から3番目のピカチュウがたくさんいるやつ。


 今朝、テレビつけたら「ポケん家」が始まる所だったから見た。
この番組見たのはまだ2回目だけど、セットが夢のポケモンワールドで、ぬいぐるみなどのポケモングッズが広い部屋にたーくさん!ほんと、夢のような世界。スリープに食われちゃうぞ。

 ポケモンが大好きと言うゲストのトレンディエンジェルたかし(ハゲメガネの方)vs番組レギュラーのヒャダインさんがポケモンでガチバトル!
この時間帯に放送しちゃっていいのー!?って思うくらいガッチガチのガチだった。
加速ペンドラーとはまた斬新な!読み合いに次ぐ読み合いによる真剣勝負。
そしてなんとハゲメガネさん、ギリギリの差でヒャダインさんを打ち負かす!
ポケモン大好きというのは本当ですね。朝からいい勝負を拝見できましたわー。
対戦後にヒャダインさん、
「骨のある人と対戦できて良かったです」
髪の毛は無いけどね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...