Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2015/08/12 (水) 23:15

 一ヶ月前に買った新しいバッグや帽子を携えてひっさしぶりにTSUTAYAとショッピングモールへ行ってきた。
まずはTSUTAYA。夏休みシーズンだけあって人が多かったけど元々広い所だから気にならなかった。
可愛い本を見つけたので購入。
ファイル 2039-1.jpg リアルな猫はよく描いてるけどこういうデフォルメ調のボールペンイラスト描くのは苦手だから参考にしよう!


 そして、ショッピングモールではガシャポンフェアをやってて、普段の期間限定展示コーナーにガシャポンがズラっと並んでた。
今では300円や400円が主流になってきてるよね。
ファイル 2039-2.jpg 左から、「PUTITTOふなっしーパステルver.」「もっともっと!(。゜▽゜)がんばれ!ふなっしー」「ネコずしニャー太」「福を招くまねきねこ大全」


 それから、フードコート内の初めてのレストランへ。
洋食メインで、様々なパン食べ放題が特徴。
ファイル 2039-3.jpg オードブル美味しい!しかしサーモンは大好きなのにその下には苦手なたまねぎが……!

ファイル 2039-4.jpg トマトソースとチキン。これもいいよー。トマトソースも鶏肉も大好きだからこの組み合わせは最高!欲を言えばとろけるチーズも付けて欲しかったなーんてね。

 ここに来るまでに随分と腹を空かしてきたおかげで、パン食べ放題を思い切り楽しめた。10個以上は食べたかな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...