Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/09/15 (火) 14:56

ファイル 191-1.jpg
この中に写ってないのは家族が持ってる分で、それも合わせれば全バージョン揃います。
ソウルシルバーは未開封。どちらにしろクラブニンテンドーのポイント入力のために土曜日までには開封する。

この中でプレイ時間が最も長いのはダイヤ。500時間越えてます。
ほとんどが孵化作業に費やした時間です。

ルビーが一番好き。今までで最も発売を楽しみにしていたゲームです。
発売したの平日だったので、学校に行ってる間親に取りに行ってもらいました。当時中1。
この頃は個体値とか全然知らず、純粋に楽しめていました。
火山灰集めやダイビングが面白かった。
ダイゴ最高!エメラルド版ではダイゴとのダブルバトルが盛り上がった!

通常戦闘・トレーナー戦・悪の組織の下っぱ戦・四天王戦はルビサファのが一番好き。
ジムリーダー戦はダイパのがお気に入り。

ルビサファにダークライが出てくれればもっともっと楽しめるのに!
むしろルビサファも発売から10年経ったらリメイク希望。
その頃DSより新しい携帯ゲーム機が出てそうな気もするけど…。


新しいポケモンはこれ以上増やさないで欲しいな。名前はすぐに覚えられるだろうけど、伝説ポケモンが増えすぎると収拾付かなくなるし、多けりゃいいってもんじゃないし。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...