Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/11/21 (金) 21:42

ファイル 1849-1.jpg サイトのギャラリー掲載用イラスト更新。
描いてたら分かったけどグラードンとゲンシグラードンとの違いって色だけじゃないんだね。形が違ってる所もあった。

そして、オメガルビープレイ日記も始めた。
相変わらず進行めっちゃ遅いけど1ヶ月以内にはクリアしたい。

ファイル 1849-2.jpg これがポケモンオメガルビー・アルファサファイアのダブルパックだ!ゲンシグラードンとゲンシカイオーガのフィギュアも付いてる。
あと、ダブルパック特典のキズぐすり×100はねー……いいキズぐすりだったら良かったなぁ。

オープニングムービーは必見!

 メインのオメガルビーとサブロムのアルファサファイア(クラブニンテンドーのシリアルナンバー登録用に開封)のタイトル画面比較。
ファイル 1849-3.jpg オメガルビー。こちらは昼頃撮影。最初の赤いキラキラが素敵。

ファイル 1849-4.jpg アルファサファイア。濃い青の海に沈む様子がとても綺麗。


 ところで、サブロムでふしぎなおくりものを受け取った後通信交換でメインに移して、サブロムのデータ消去してまた同じ手順を繰り返して配信ポケモンをたくさん入手するのってできるのかな?
厳選したいんじゃなくて、ただ持ってる数を増やしてみたいだけ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...