Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/11/18 (火) 23:23

 パルパークやポケシフターやポケムーバーを経由すれば3DSにポケモンを連れて行けるGBA版以降のポケモンで、まだゲットせずに放置している伝説のポケモンをリストアップしてみた。

ルビー、リーフグリーン、ブラックでは全てゲット済、サファイア、ソウルシルバー、ホワイト2、Xはクリアしてないから除外。


エメラルド
・ラティオス
・グラードン
・レックウザ

ダイヤ
・クレセリア

パール
・ギラティナ
・ユクシー
・エムリット
・クレセリア
・ヒードラン

プラチナ
・レジギガス
・ディアルガ
・パルキア
・シェイミ(オーキドのてがみ)

ハートゴールド
・ルギア
・カイオーガ
・ディアルガorパルキアorギラティナLv.1

ホワイト
・ボルトロス

ブラック2
・ユクシー、アグノム、エムリット

Y
・フリーザー

ふしぎなおくりもの未受け取り
・上に名前が既に挙がってるのばかり


もうええわ!!予想を遥かに上回る多さにがっかりだよ!

 ゲットしてない理由は、既に他のバージョン経由で図鑑に載ってるのばかりだから!つまりわざわざゲットしに行く理由が見当たらない。まぁ何年放置しててもカビ生えたり腐ったりするわけじゃないから別に急ぐ必要はないね。
伝説のポケモンは既にほぼ全種類ポケモンバンクに集結させてあるし……。

ORASでは今までの伝説のポケモンが全てゲットできるそうじゃないの。放置されちゃうポケモンがその中でどれくらい出てくる事やら。


 放置されてる伝説のポケモン達が「俺達、いつゲットしてもらえるん?」って嘆いてる絵をいつか描きたいと思ってる。
絵のネタは色々あるけどいざ描こうと思うとなかなかうまくいかないのが現実。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...