Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/11/14 (金) 22:44

 ポケムーバー用に、データ入りのホワイト版をサブロムとして購入。正常にプレイした痕跡があって、伝説のポケモンもバージョン内に出てくるのは全部ゲットしてあった。

既に全バージョン持ってるんだから自分のでポケムーバー使えばいいんだけど、なんか自分のは抵抗あるんだよなぁ。
だから、図鑑埋めに貢献してもらうために中古のデータを一気にポケムーバーで3DSに持ってっちゃえばいいんだよ!


 ついでに何かの縁でブラック2も起動。
そういえばブラックシティに「黒の摩天楼」ってあるよね。
あれ、エリア4で放置してあるんだよね。
ぶっちゃけ今のレベルなら、やろうと思えば制覇できると思う。よし、やってみるか!

ファイル 1842-1.jpg あっという間にエリア10まで来たぞ!コツを掴めば楽勝。
相手はフラダリ……ではなくアデクの孫バンジロウ。
ブラックキュレムのげきりんで無双。さすがメガシンカのパイオニア!
BGMはアデク戦と同じ。アイリス戦のBGMになる可能性を少しだけ予想してた。

メンバーは

ビクティニ Lv.91
オノノクス Lv.79
サザンドラ Lv.82
ジバコイル Lv.83
キュレム Lv.84
ブラックキュレム Lv.92

ダークライはレベル58だからこのメンバーに加わるとしたら低めになっちゃうので今回は除外。

ファイル 1842-2.jpg 黒の摩天楼全エリア制覇を記念してプレゼントがもらえるみたい。
どんな記念品だろう。もしかしてマスターボール!?

ファイル 1842-3.jpg……あ、あー……はい。
限定ものじゃなくて……これ、普通に買えるやつだよね。


 アデクの家に来るようにバンジロウに言われたのでサンギタウンへ。
ファイル 1842-4.jpg おぉ、フカマルくれるのか。そういえばバンジロウはガブリアス持ってたな。

ファイル 1842-5.jpg ブラックシティのよりこっちの記念品のほうが断然豪華じゃん。がくしゅうそうちも一緒にプレゼントされたしね。
そして、よく見たら色違いじゃん!!
これって色違いで固定?それともまさか偶然!?だったら凄い!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...