Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/09/06 (日) 22:40

真夜中にずっと布団で仰向けになってドラクエ9やってました。
メタスラブーツが手に入るまで川崎ロッカーの地図を何周もしています。
おかげで同時にお金も貯まり、Wi-Fiショッピングの高価な装備も複数買えるようになりました。
とはいえ油断してるとすぐにまた貧乏になってしまうので、今日も明日に備えて資金稼ぎです。


ほしくずのつるぎゲット!!!そして大地くだきもゲット!!!
めっさ貴重な剣&ハンマーが手に入ってウハウハです(・∀・)
ほしくずのつるぎをシルバーオーブ+しんかのひせきと錬金し、りゅうせいのつるぎを作成。
すごいぞーカッコイイぞー!切りつけた相手の守備力を下げるんだぞー!

それでもロトの剣のほうが攻撃力高いのね(´・ω・`)わずかな差だから気にするほどでもないけど。


昨日すれ違い通信で、やけに宝箱が多くて地下11階がメタルキングオンリーフロアという神仕様の地図を手に入れました。

気になってネットで調べたら、改造地図だった事が発覚!!Σ(゚д゚;)
あらぶる運命の地図Lv.84 発見者:ルーク 場所:エルシオン学院東
です。

本物のチートは好かん!もう二度とここには入らないぞヽ(`Д´)ノ


今ギルティの絵を描いてますが背景が決まりませんww
本体は塗り終わったのに背景にどんだけ手こずってるんだw
明日くらいには完成させたいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...