Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/09/04 (金) 13:51

昨日ドラクエ9やってた時はゴールデンスライム狩りでひたすら金稼ぎしてただけでしたが
そろそろ魔王のレベルをどんどん上げていこうと思います。
はやぶさのチート(※)使えば大体3~4ターンで倒せます。

※はやぶさの剣改+はやぶさ斬りで4回攻撃。ダメージ1000超え余裕のチート戦法
はやぶさの剣改以外の最強クラス武器が「最w強w武w器(笑)」に成り下がってしまう諸刃の剣。


魔王戦を何度も繰り返し、歴代主人公装備やオーブを入手しました。
一度チート戦法使ったらもう離れられなくなる(^ω^)


今日は金曜日なのでWi-Fiショッピングの新商品入荷日です。
今回はウエディング装備が入荷されたらしい。
ファイル 179-1.jpg
50000Gってwww高いwwwテラときのすいしょうwwwww
昨日金稼ぎしてて良かった!良かった!!本っ当に良かった!
余裕で買えました^^
これは買った後に撮影した画面です。一番上と一番下以外の4つを全部買いました。

ファイル 179-2.jpg
白いタキシード買ったら特別なメッセージが出た。
こんなメッセージ初めてw

ファイル 179-3.jpg
早速装備させてみました。
周りの装備も色に合わせて白に統一。ソフトバンクのお父さんみたいです。
武器はメタルキングの槍のほうが良かったかな^^;
この装備で戦闘画面で仲間をかばう時の様子がダンディーでかっこいいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...