Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/07/26 (土) 20:35

ファイル 1760-1.jpg ポケモンアートアカデミーのスペシャルレッスン最後の一枚、メガミュウツーYを描き終えた!
輪郭が極端にぼやけたエアブラシ(スプレー)を使いまくっても、ちゃんとエッジを整えれば立体感が出るんだね。
メガミュウツーって、何度も聞くと「女神の憂鬱」って聞こえるような気がする。

 さて、さてさてさてさて!!
これでポケモンアートアカデミーのレッスンをやっと全クリだ!
ファイル 1760-2.jpg アンディ先生から特別なご褒美が。
なんと、アカデミーカードがマスター級からさらにグレードアップ!
ファイル 1760-3.jpg メインレッスン・サブレッスン共に全てをクリアした証として、グランドマスターに昇格。
「私はいつでも、ここにいますので安心してください!」だって。有難い。いつかビンス先生とアンディ先生のコラボレッスンが実現したらいいな。


 これからはフリーペイントで自由に色々描こう。
そりゃあ3DSソフトの機能で描くよりアナログをスキャンしたりPCソフトで描くほうが自由度が高いし大きい作品が描けるけど、ポケモンアートアカデミーにしかない機能(たとえば背景)だってあるし、限られた機能の範囲でいかに自分らしい絵を描けるかとかで様々な事を試してみるのも楽しみの一つだと思う。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...