Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/07/03 (木) 23:28

ファイル 1743-1.jpg オリキャラのラグレム&赤い鳥カディル。
Painter12とPhotoshop CC 2014を使用。
以前載せた絵をブラッシュアップ(リメイク)。顔色が悪かったラフ絵の時と見比べるとだいぶハッキリ仕上がって良かった。


 最近、WiiUが気になってるんだよね。
特に欲しいソフトがあるというわけでもないんだけど。
でもWii Fitいいかもなんて思ったり。
現時点よりも後々発売するであろうソフトへの期待度が高い。スマブラとか絵心教室とか。スターフォックス開発中とかいう話も聞いた事があるぞ。

Wiiのほとんどを引き継げるという話を聞いて興味が倍増した。
WiiUゲームパッドで、WiiでやってるドラクエとかFF6もできるんだ!

ここが痛い!っていう所は
・ゲームキューブソフトのディスクに対応してない
・DVDを観る事ができない
・Wiiのデータ移行作業がとんでもなくめんどくさい
・初期費用が高い(4万円前後)

一番良さそうなのは「すぐに遊べるファミリープレミアムセット」かな。Wii Fitとフィットメーターが同梱してるやつ。


 今日19時からテレ朝でやってたQさま3時間スペシャルが凄く楽しかった。
何てったって、信長のシェフ2の番宣でミッチーが出てるんですもの。ライブの時にも言ってたな。
出演時の衣装が、今年のライブ仕様の緑の学生服!そして安定の眼鏡。私を含めミッチーファンは大喜び。
それと、今回はいつにも増して若々しく、笑顔が多くて可愛くて綺麗で素敵でイケメンでかっこよくて……あの、なんだ、まとめるとミッチー最高!!

来週から放送される信長のシェフも楽しみ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...