Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/07/02 (水) 22:11

 タイトルはドリフ大爆笑のテーマ風に。野村じゃないよのむりんじゃないよ野々村だよ。真ではないよ。
兵庫県議会議員の野々村竜太郎氏が195回も領収所を出さずに、議会の資金300万円を勝手に使って日帰り出張の切符代に使って……こういうの横領って言うんだっけ?
まぁそういう事をしたらしく、それについての釈明会見が前代未聞のビックリする展開。


 いくらなんでもこれはないだろう。47歳の男が大人げなく超大泣き。
小さい子供がいきなり会見の場に立たされたとしてもここまで号泣はしないだろうな。
すんごい泣き方で、例えようがない。見れば見るほど爆笑コントにしか見えなくなって辛い。
百聞は一見にしかずという事で下のリンク先の一番上にある動画をご覧あれ


大号泣のトンデモ釈明会見で野々村議員が話題に


いい大人がみっともないとか恥ずかしいとか情けないとか思うのが一般的だろうね。
この会見について外国人の方の率直な感想も聞いてみたいわ。

 ネタとして見ているのってもしかして私だけだったりして……と恐る恐るTwitterのトレンドを覗いてみたら、トップに「野々村議員」の文字が。どうせ批判されまくってるだろうなと思いつつツイート検索してみたら「面白い」とか「爆笑した」とか、私と同じような受け止め方が多めで安心した。

 コラ画像やMAD動画の標的にされるのは明確。
言われれば言われるほどふなっしーの奇声に似た部分も感じる。


 いやぁー下半期早々こんな爆笑コント会見が。やっぱり2014年はカオスな年になるかもね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...