Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/04/25 (金) 23:19

 iPad miniに付けていたストラップを部屋の中で紛失して、4時間以上部屋中探しまくっても見つからなくて、母に探すの手伝ってもらったら1分で見つかった。
「こんな所にあるわけないだろう」と思って全く手を付けてなかった所にあった。
ファイル 1691-1.jpg こないだヴィレッジヴァンガードに売ってた、「チャームアプリ」という、チュッパチャップスのミニチュアストラップ。再現度がめちゃ高くて可愛い。
もう絶対無くさないぞ!そしてiPad miniには付けないぞ!


 長い間開けてなかった文具の引き出しを開けたら、小学生の頃学校で使ってた懐かしのクーピーが出てきた。今の時代でも小学校で教材としてあると思う。
ファイル 1691-2.jpg 今は存在しない幻の「はだいろ」があるよ!現在では「うすだいだい」とかに改名されてるはず。

ファイル 1691-3.jpg 表面もかなり汚れてるし使い込んだ形跡が凄い。いい事だ。
でも、だからといって全く使えないわけではない。
クーピーを画材として絵の作品に使ってる人だって実際に結構いるし。

ファイル 1691-4.jpg 全色塗ってみた。
芯の色が手に付かない所が便利。
芯が柔らかくてクレヨンみたいな感覚が面白い。
小学生の頃使ってた時は塗る力が弱かったから、塗り方の加減を調節できるようになった今のほうが可能性の幅が広いな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...