Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/04/19 (土) 23:59

ファイル 1686-1.jpg 今日は、2014年ポケモン映画「破壊の繭とディアンシー」の前売券の発売日。早速今日買ってきた。いずれまたさらに2、3枚くらい買う。
「ダークライプレゼントガイド」が付いてて嬉しい。
表紙に「ダークライ」ってでっかく載ってるのがめちゃ嬉しい。

ファイル 1686-2.jpg ダークライのデータは誕生日の5月8日に受け取るつもりだったからその日までならいつでもいいかなって思ってたけどやっぱり前売券発売日の今日、せっかくコード手に入れたからという事で。
私に「待ちきれない」という気持ちが生まれて実行に移ったのは久しぶり。


ファイル 1686-3.jpg 取り敢えずサブロムのX版ではもう受け取った。
といってもXはまだバッジ1個だしほとんど進めてないのだ。こんなパーティにレベル50のダークライを加えても浮きまくるだけだろう。
何その野生のスライムの群れの中に1匹だけガチのエスタークがいるみたいな感覚。


ファイル 1686-4.jpg ダークライのポケモンカード貰った!
劇場版2007思い出すわー。あの時も劇場特典としてダークライのカード貰ったからね。
ダークライの出番はまたいつか必ずあると信じていたあの頃。
そして今、その願いは叶ったというわけだ!
今度はキュレムの再来を祈ってみるよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...