Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/08/22 (土) 19:37

大学の説明会へ行ってきました。
やっぱ設備すげー。美術学科も音響の授業があるらしい。

各教室を回った時、立体CGルームに、前回は無かったオムスターの3DCGがありました。
オムスターwナイスチョイスすぎるwwしかもクオリティ高いww
pixivに投稿すればランクインしそうなくらい凄かったです。

全体的な説明内容は前回と全く同じで、AO入試の説明の最中に寝てしまうくらいでしたが
今日メインに考えてたのは個別相談!


…と、その前に体験授業です。
「Webコミュニケーションデザイン」の体験授業を受けてきました。
HTMLタグとjavascriptをやりました。javascriptは普段ほとんど触れていないので、スクリプトプロンプトなど初めて知った事がたくさんありました。
実用性はなさそうだけど文字や背景の色を入力するだけで簡単に変更できたりするのかー。

その後個別相談。
入試方法がよく分からなかったので、入試方法について色々聞いたら
今でもAO入試が間に合うと言われましたが、プレゼンとか先生からの質問攻めとか面接とか…緊張する要素ばかりじゃないか><
過去問もらってきました。数学なんて知らない!数学なんて知らない!一般入試は受けないよ!


自己推薦入試ならば絵の試験だけで入れるとの事。合格率が高いので、よほどヘマをしない限りほぼ確実に受かるみたいです。
重点を置くのが
創作意欲>>>>越えられない壁>>>>学力
だそうで。この辺に関しては専門学校みたいな感覚です(゚∀゚)


この大学入りてぇwwというかこの大学しかねぇよもうww
県内&高校より近い&美術学科あり
最高の組み合わせやないか!


パンフレットに載ってた「在校生の一日」みたいなのがリア充すぎて吹いたww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...