Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/02/24 (月) 23:20

 もちろんモスバーガーやロッテリアやファーストキッチンも好きだよ。

 今日は彼氏と会った。彼氏の仕事の明日の勤務時間が明らかにおかしいしどう見ても労働基準法違反で、しかも今度会えるのは3月下旬以降になるらしい。
明日の出勤時間の早さがあまりにも鬼畜すぎるため、今日はいつもよりもかなり早めの時間に帰宅。

ファイル 1642-1.jpg 一昨日食べたアメリカンファンキーBBQビーフをまた食べたくて、二日ぶりのマクドナルド。ドラクエモンスターズ2の配信は、今日も前回に続きホイップスライムだった。チェリースライムをくれー。

ファイル 1642-2.jpg プレートに敷かれた紙には「まもなく終了!」だって。
嫌ああぁぁ!!まだ4回しか食べてないよ。いや、4回も食べられれば満足か?
期間限定なんて言わずに、レギュラーメニューにしてくれませんかね。
このメニュー大好き。
彼氏は爽健美茶のMサイズとLサイズを飲んでた。

 アメリカンファンキーBBQチキンもいつか食べてみたいと思う。
ドラクエの配信受け取りのためにも、期間中にまた来られますように。

ファイル 1642-3.jpg クラブニンテンドーから3DSLLの充電台が届いた。
残りわずかで在庫限りとあったので引き換えた。
原色の赤をイメージしてたら、実際はそれよりも抑えた感じで、思ったよりもずっといい色。良かった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...