Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/02/22 (土) 23:15

 病院でMRI検査受けてきた。何度目だろう。ガンでも何でもいいから具体的な結果出てくれよー。
外は、土手の雪はまだまだ残っていて、空は真っ青。日当たりのいい国道沿いは完全に雪が溶けてた。関東大雪害(勝手に命名)の犠牲となって潰れた屋根も結構見かけた。
山岳地帯のほうは未だ孤立してる住宅がたくさんあるみたいで凄く大変そう。

 帰りにマクドナルドで期間限定のハンバーガー「アメリカンファンキーBBQビーフ」を食べた。
ファイル 1640-1.jpg
前回のホットグルービーを食べたかったのに期間を逃してしまったので、それを取り戻す気持ちで。
ドラクエモンスターズ2では、第1期間のホイップスライムのカギを入手。もう手に入らないと思い込んでたから超ラッキーな気分。

ファイル 1640-2.jpg アメリカンなポップアートが印象的なCMでお馴染みの大きなサイズのハンバーガー。
美味い!(テーレッテレー)
ベーコンと2層のビーフという贅沢仕様。チーズ大好きだから、チーズが挟まってるのも嬉しい!
中の肉がソースで味付けしてあって、それがとにかく美味しい。
味が濃すぎるわけでも胃もたれするほど量が多いわけでもなく、とてもナイス!
ただ、やっぱり大きいサイズなだけに食べ方には工夫が必要かな。
また今度食べたい。

 クラシックフライwithチーズを食べてて思った。
やっぱり、テイクアウトよりもマクドナルドで食べたほうがチーズが新鮮で温かくていいと。
持ち帰りだとチーズが冷え固まっちゃうんだよね。レンジでチンは何が起こるか分からなくてできない。


 マクドナルドの駐車場で財布が落ちていたらしく、それを拾った人がマクドナルドの店員さんに届けて、店員さんは財布の持ち主を見つけるためお客さんに一人一人聴いて回って、持ち主が見つかってた。良かった良かった。財布無くしたら大問題だしね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...