Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/02/13 (木) 23:40

 ドラクエモンスターズ2、各地で特別なカギの配信が始まった。
3DS版ドラクエ7の時と同じく、全国のマクドナルド・TSUTAYA・セブンイレブンで配信。
全て近くにある店だから配信を受け取りに回るのは難しい事ではない。

先日母がショッピングモールの服屋で買ってきてくれた、濃い赤に黒い花柄のおしゃれで可愛いワンピースを着てお出掛け。
ファイル 1633-1.jpg まずは一番近いセブンイレブンでワルぼうのカギを受信。
入り口に一番近い所に車停めたら車の中で通信できた。

 さて、次はTSUTAYA……ところが繋がらない。
車の中で無理だったから店内の椅子で試してみても不可能。
調べてみたら、こんな事が書いてあった。
※受取場所にかかわらず、ニンテンドーゾーンにおける「カギの受信」は、1日1回限りです。ニンテンドーゾーンで1回でも「カギの受信」をすると、その日は受信できなくなります

 えーと、これってつまり
配信の受け取りって1日に1度しかできないって事?
今日はもうセブンイレブンで受け取ったから、TSUTAYAもマクドナルドも明日以降また来いって事?
MP999のマダンテ喰らいたいの?
ひっでぇ仕様だな。
まぁいつでも行ける近所だったから良かったわ。


 昼食はくら寿司。
時間帯的な問題なのか、くら寿司らしからぬ客の少なさ。
途中で、客が私たちだけになった瞬間もあった。ほぼ貸し切り。
かにフェアやってた。贅沢盛り合わせセットとか、期間限定かにメニューがたくさん。
私の胃袋がもう少し大きかったら、かにメニュー全部食べたかったなぁ。
ファイル 1633-2.jpg 蟹のぷちずし。美味しかった。
7皿+デザート2つも食べちゃったわ。


 駅前のショッピングモールの映画館で相棒劇場版IIIの前売り券を買おうとしたら、販売は明日からとの事。早とちりしたー!
特典はアイマスクのほうを貰おうかね。

 明日はバレンタインデー。ところが彼氏に会えるわけではないのでチョコも渡せず……。チョコは明日自分用に作るか。
次に会えるのはいつになるか分からないからなー。そもそも今月中にまた会えるかどうかも分からないし。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...