Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/08/20 (木) 18:38

ファイル 163-1.jpg
噂に聞いていた「会心のボケクエスト」。
凄く面倒とかなかなか出てくれないとか噂に聞いていたので、DS破壊したくなるくらい理不尽なクエストなんだろうなと思っていたら
ちょwwwおまwwww って思うくらい簡単に終了してしまいました。
ただ運が良かっただけでしょうか。

レンジャーの秘伝書を持ったキャラがHPパサーを使いまくってHPを赤にする

カルバド周辺のおどる宝石にボケ連発

5回中2、3回は1発で出た。その他も10発以内で成功。


ボケを使うのは複数のキャラではなく1人にしておいたほうが無難です。
複数人数でやると、1人目で会心が出ても2人目が通常だったら、会心に通常が上書きされてしまうのでカウントされません。


これで手に入れた秘技「たたかいのうた」!
仲間全員の攻撃力が上がる便利な技です。
さすがに5に登場した某チート性能のドラムにはかなわないけどな!


狂ったようにはぐれメタルを狩りまくってレベルもスキルも上がりまくり、転職も何度もしたので
竜王に挑んでみようかなとw
ファイル 163-2.jpg
倒したよ!やったよー!!
まぁ初めての戦いだからね、結構苦戦しましたけど。

ファイル 163-3.jpg
コイツ何様だ
この経験値泥棒め!経験値が欲しけりゃはぐれメタルでも狩ってろ!
あーげなーいよ~だヽ(゜∀。)ノ

ファイル 163-4.jpg
去っていった…だと…?
この密室からどうやって…ww
洞窟の外に出る他ないじゃないかww
だとしたら外の世界あぶねぇw

一回クリアできたという事になったので、すれ違い通信で配信可能になりました(゚∀゚)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...