Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/01/22 (水) 23:30

 久しぶりに彼氏に会えた。
ほぼ約1ヶ月ぶり。それまで予定が崩れまくって何度も会えない日が続き、今日やっと奇跡の再会を果たした。
車もハイテクで広い車に買い替えてあり、快適。
ファイル 1616-1.jpg 素敵なクラフト福袋とスタンプセット4つを貰った。というか私がお願いしてた物だけど。

 そして今日は遠くのほうの猫カフェへ。
こないだ描いた猫の絵をプレゼントして喜ばれた。彼氏にも「腕を上げたな」と言われて嬉しかった。
ファイル 1616-2.jpg この前、交通事故に遭ってクリスマス会に行けなくなった為、猫カフェ宝くじの景品であるはずのオリジナルコットンバッグを貰った。感謝!
猫カフェ内に持ち込む物がすっぽり入って便利。オーナーさんにお礼言うの忘れてたー!

ファイル 1616-3.jpg 新入り猫。デボンレックスという種族。
デボンレックスとな。知ってる知ってる!外国の動物番組で特集やってた。
毛が短くて、細くて、耳が大きくて、俊敏で活発。
子ザルみたいって言うと悪口っぽくなっちゃうかなと思って言わなかった。
日本でデボンレックスを取り扱ってるブリーダーは2人しかいないとか。だから相当高いらしい。
それにしても可愛いなぁー!!

ファイル 1616-4.jpg 美尻猫。
この座り方、やらせたんじゃなくて素でやってるんだぜ。可愛すぎ。
マウスパッド化希望
こんな面白い座り方する猫、滅多にいないよ。
「ねこのきもち」で取り上げてくれいかな。

ファイル 1616-5.jpg 彼氏から最新型デジカメを貰っ……いや、借りた!借りただけだよ!
NikonのCOOLPIX S9500。
カメラにうるさい彼氏のお父様も絶賛していたくらい高性能らしい。
今日せっかく猫カフェに持ってきていたのに、SDカードを入れてなかったせいでメモリ不足で何もできなかった。
操作覚えて設定いじりまくって色々遊んでみようっと。


 相棒リアルタイムで観られなかったあぁぁ!
ま、まあ、相棒は一部を除いて基本的に1話完結型だから見逃した回があっても死にはしないのが救いだ。というか録画してあるしね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...