Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/01/13 (月) 23:43

 今日は久しぶりに彼氏と会う日のはずだった。でも、またまたまた今日も予定潰された。
 クリスマスイブの日には交通事故を起こされて私だけ寒い寒い車内に一人取り残されたという一生もののトラウマを植えつけられ、付き合い始めて一年になるという12月30日に絶対会うと約束した予定は向こうの都合で潰され、1月11日の予定もなくなって、13日は大丈夫との事で今日こそは絶対に……と思ったら、メールで連絡しても返信が一切来ない。

 緊急連絡に返事がないのは今に始まった事ではないけど、今日は特に異常だ。キレた文体のメール送って2時間以上経っても返事をよこさないとは何様だ。
電話しても繋がらないし。

 ずーっと待たされてイライラしてストレスが異常に溜まって暖房いらず上着いらずなくらい、怒りで体が熱くなってた。
「怒り心頭に発する」とはこういう事か。
そうだ、14時までに何も連絡なかったら別れ話で脅してみよう。って返事ないんだから意味ないじゃーん。
そんな事を考えてたら13時50分にやーっとメールが来た。
結果、今日は時間的にもう会えないとの事。

 ここまで彼女を待たせて待たせてストレス溜めさせておいて、その「原因」にまだ気づいてないのかね。といつも思う。

 予定というのは潰されるためにあるものなのか?私が二重に三重に絶望させられているのは、私の運が悪すぎるだけなのか、もしくは呪われているのか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...