Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/08/15 (土) 21:00

「アルセウス超克の時空へ」見てきました!
アマルフィはチケット完売だった…。
受付のお姉さん達の服装が、20世紀少年のともだちのTシャツでしたw

20世紀少年の最終章が夏休みの終わりに公開されますねー。楽しみです。
でもそれ以上に第2章のDVDの発売が楽しみ!


今回の映画は何か短かった気がする。内容は思ったよりも良かったけどね。

映画の一部感想箇条書き(ネタバレ反転)
アルセウスのDQNっぷりと、DQNになったきっかけが感情移入しやすい所が良かったです。
映像技術を駆使した派手な演出も、まさに「神々の戦い」という感じだったので違和感ありませんでした。

・ギラティナがDQNだったwwいきなり出てきていきなりディアルガに集中攻撃w
・その後出てきたアルセウスはギラティナ以上にDQNなのであった。
チート砲で神殿を集中爆撃し、ディアルガ・パルキア・ギラティナにも攻撃。
・出された命の宝玉を偽者と見抜き、すぐに破壊。
・アルセウスが何故DQNになったか真相を確かめるべく、ディアルガの力でサトシ達は過去の世界へ。
・アルセウス「命の宝玉を返sうわ何をするやめr」
アルセウスは人間に裏切られた上に魔獣からの集中攻撃を食らって落石に押しつぶされ、大切な命の宝玉を奪われたのでした。
そりゃDQNになって当然だわな。むしろここまでされて何も感じないはずがない。
・実は裏切ったのは…真の黒幕がいたのです。
・ケビン空気すぎwwwwwwww


そして何よりも一番良かったのは
エンドロールが神。

だって…だって、だって!!
前作・前々作と合わせて3部作という事もあって、出たんだよ…出たんだよ!!
エンドロールにダークライが!!!!

一瞬チラっと出たとかじゃなくて、
ちゃんとアラモスタウンを見守る
脚フォルムのダークライ
の姿が出た!
消え方もカッコ良かった。

一気にテンション上がってニヤニヤが止まらなかったw
まさか出てくれるとは思わなかったからなー。

エンドロール見る為だけにDVD買う!
ダークライを見る為にね!!
本当に本当に嬉しすぎてやべぇwww


ファイル 158-1.jpg
グッズも買いました。
パンフレットとストラップです。
「アルセウスレインボーフラッシュストラップ」900円。
まだ開封していませんが、玉の両端を触ると七色に光るそうです。
ストラップとして使うには大きすぎるので飾り用として。

でも何だか開けるの勿体無いなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...