Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/10/16 (水) 23:27

 あー、ポケモンの事ではなく
今日から始まった相棒Season12の事だよ!!

おかしくなった甲斐君が宇宙と交信して事件を解決するキャラになった(と勝手に解釈した)予告で楽しみにしてたんだけど

冒頭がしばらくの間、コメントが流れる動画サイトと同じようなノリで、ガチでムカつく文体が精巧に表現されてるもんだから、見てられないわ。あの雰囲気はどうしても無理なの。
そうだ、ポケモン、やろう。
というわけで撤収。

……でもやっぱり途中から気になってまたテレビつけたら、いつもの真面目な場面に戻ってた。そこからちゃんと見た。
三浦さん係長昇進だって。おめでとう!おめでとう!捜一はトリオじゃなくなるの?


「相棒Season12がついに始まった!ワクワク」
「三浦さんが係長に昇進して、今後どんな活躍をするか楽しみ」
こんな希望を木端微塵に打ち砕く展開が来てしまった……。
夜の公園で犯人をとっ捕まえて犯人の鞄を調べようとした所で

三浦さんが包丁で太ももを刺された。

抜こうとしたら凄く痛い、刺さったままでも凄く痛い。
係長昇進って死亡フラグだったのか!?

 幸い命に別状は無かったけど、その代わり神経をやられて杖無しじゃ歩けなくなってしまったようで、
イタミンのすっごく悔しそうな顔が印象的だった。

そして三浦さん引退。
せっかく係長になったのに本当に残念。死ぬよりはマシと考えるしかない。
一話からこんな悲しい展開にするとは相棒制作陣ドSですねぇ。ですねぇぇぇ!!

予告で、右京さんが「カイト君がおかしくなった?」って言ってたけど
おかしくなったのは右京さんのほうだと思いました!!!!


 ポケモンYは、現在プレイ日記ページを制作中。
今進めた所まで一気に書き上げた。あとは編集して、でき次第少しずつ載せていく予定。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...