Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/10/06 (日) 23:39

 昨日の夜、毎週恒例だったバカソウルがなくて寂しかったから半年前の録画したDVDを見た。これで気分はリアルタイム視聴。
録画したバカソウル見て笑った後下に降りたら、ニュースを見た母からとんでもない事を聞いた。

お笑い芸人の桜塚やっくんが交通事故死だって。

 マジかよ……私が中3か高1くらいの頃よくエンタの神様に出てた、不良女子高生に扮したスケバン芸人のやっくん。キャラ濃かったし女装が凄く似合ってたよなぁ。
今では女装バンドとして活動していたそうで。綺麗なイケメンで37歳に見えない。
突然の死が訪れて非常に残念。ご冥福をお祈りします。

iPhoneで愛用してるSmartNewsっていうニュース閲覧アプリでも関連記事がたくさん出てる。


 さて今朝は記念すべき仮面ライダー鎧武の第一話。
仮面ライダーにハマるのはウィザードの間だけにしておこうと思ってたけどやっぱりガイムにも興味あるので。
ファイル 1531-1.jpg 変身はウィザードのシャバドゥビタッチヘンシーンほどのインパクトはさすがに無かったけど頭上からみかんが降ってきて、みかん汁ブシャー!!な所が面白かった。
それにしても初めて変身する割には慣れた手つきだったな。

 今後、フレイムドラゴンやインフィニティと同じく進化形や究極体が出てくることだろう。きっと究極体は多分フルーツパフェみたいになってていちごとかキウイとかさくらんぼとかがたくさん乗っかってるカオス形態なんだ。

……と、始まったばかりなのに色々な予想をして楽しんでる。
いじり甲斐があって面白い。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...