Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/09/14 (土) 22:57

ファイル 1514-1.jpg 前回の記事のはiPad miniでしたー。
ロック画面の画像はCOWCOWとのスリーショット写真。
ちょうどiPad miniが手に入った日にいい写真が撮れて良かった。

AppleCareにも入って、彼氏の諭吉を5体生贄にしてしまった。私のためにiPad miniを買ってくれた彼氏に感謝。

デバイス名は「Yukichi5」にしたよ。


 化け物スペックのiPad4が存在する中なぜminiを選んだかというと、
通常サイズの本体めちゃ重いんだもん。本気で使えば人を気絶させられそうなくらい重いよ。だからいつも使う時怖いのよね。
それとiPad2のほうは両親共用だから、私が一人で占有できる時間は凄く限られてる。
ファイル 1514-2.jpg 大きさ比較。miniは薄くて軽いから危なっかしさがない。
iPad2は画面が大きくて見やすいけどやはり本体の重さが気になる。

このiPad2でさえ重いのに、iPad3やiPad4はこれよりも50g重いんだって。で、iPad2はむしろminiの次に軽いほうらしい。その差約300g。どんだけー!

 とにかく、持ちやすさを重視したかったのでminiにしたのであった。

ファイル 1514-3.jpg ホーム画面を少しずついじってる。
iPhoneやiPod touchに入れてるユニバーサルアプリでクラウド同期が取れるのを入れたり、iPad2で使ってたお絵かきアプリ入れてみたり。Twitterはどうしようかなぁ。
まだまだ発展途上。

「Cinco」っていうアプリが便利すぎて死ぬ。指5本がPainter12のショートカットの代わりになるなんて。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...