Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/08/08 (土) 23:32

人の少なそうな時間を狙って、まず始めにポケセンへ行きました。
行きの電車が珍しく超過疎ってたのでいい気になってたら

ななななんと…浜松町の祭と被ってしまったらしい!!\(^o^)/
パニック起こしそうなくらい人だらけで怖かった。ポケセンも人大杉。

ポケセンでの目的はダークライのタオルだったんですが、どこを探しても見当たりませんでした。
2年くらい前からあったのでいつでも売ってるものだと思ってたら…orz

でも、「ポケモンバトルヒーローズ」という名の軍団の中にバシャーモがいて、バシャーモグッズがたくさんありました。バシャーモはダークライの次に好きなので嬉しいです(゚∀゚)
ファイル 151-1.jpg
クリアファイルを買いました。バシャーモかっこいいよバシャーモ(*´∀`*)

ファイル 151-2.jpg
そしてポケモンカードの劇場限定パックも。
キラカードはギザみみピチューでした。

あとジラーチドールが凄く可愛かったなぁ。買わなかったけど…


ポケセンの時点でたくさんすれちがい通信できていました。
そして…なんと!!
まさゆきの地図ktkr!!
ファイル 151-3.jpg
まさかこんなに簡単に手に入るとは思わなかったw


次に秋葉原へ。
ヨドバシカメラ前に、ドラクエ9専用のすれちがい通信エリアがあると聞いて向かってみました。
凄い人だかりがあったので遠目に見てもすぐに分かりました。
傍から見たら異様な光景。
指定されたエリア内で、みんな無言でDS開いて立ってるんだもん!
男性ばっかりで女の人少なすぎwww2、3人くらいしかいなかったw

私もその中に入って通信してみました。
そしたら大漁大漁!DS開いてるだけでどんどん来ます。

まさゆきの地図、また貰いました。
ファイル 151-4.jpg
しかもツンデレwwwww
合計3つ手に入りました。

それと、詳しい事は後で調べてみるけど川崎ロッカーっぽいのも入手。

ファイル 151-5.jpg
これには驚いたね。
ミルドラースの地図Lv.99とかどんだけだしww
今挑んだら全体攻撃で全員9999ダメージ食らいそうで怖いわwww


疲れたので数分で退却。
ゲーセンでギルティやってきました。ブレイブルー過疎りすぎwww
乱入されずに済みましたがいつも通り最後の前のポチョムキンに瞬殺されて糸冬\(^o^)/
隣の台でポチョムキンバスターの掛け声が鳴りまくってたがあれは恐ろしいw
どんな対戦だったんだw


気づいたら夜8時過ぎ。スーパーポテトに寄って客がやけに少ないと思ったらもう閉店時間でした。
もっと早く家出てれば良かっ……良くないwwポケセンがカオスになるwwww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...