Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/08/06 (木) 22:16

ファイル 149-1.jpg
なんと!
もしかしてポケモンプラチナ越えた…?
金銀DSはどうなるんだろう。2つのバージョンが出るしドラクエ9越えるかな。


主人公は魔法戦士で剣とフォースのスキルを100にしたため、この後パラディンに転職しようと思っていました。
でもその前に賢者の悟りを入手するためにトロルキングをメラで倒す必要があるので、魔法使いに転職。
賢者の悟りは無事入手できましたが、このまま魔法使いのままでいたくなりましたw

というわけで、魔法戦士→魔法使い という事になり、上級職から下級職になってしまいましたが、魔法戦士のスキル補正がある上剣スキル100で剣を装備できるので結構使えます。

魔法使いを極めた後は、今の僧侶をパラディンにして主人公を僧侶に。その後賢者にする予定です。
かなり時間かかりそうですな^^;


現在のパーティ
ファイル 149-2.jpg
魔法使い。
最初はプリンセスローブでしたが、げんまのほういの見た目がカッコイイのでそっちにしました。
げんまの盾は赤と黒の配色がいい感じです。

ファイル 149-3.jpg
武闘家。
「ぶしんのドレス」はクリア後にセントシュタインの防具屋で買えます。
ドラクエ3の武闘家の服ですね。魔法使いのもありました。

ファイル 149-4.jpg
盗賊。
キラーピアスがかなり役立ってます。
アサシンアタック(キラーピアス効果で2回連続)ではぐれメタルを倒してくれた事もありました。

ファイル 149-5.jpg
僧侶。
今までさんざんネタ装備用として扱われていましたが、今はまともな装備です。
ベホマズン覚えるのはまだ先か~。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...