Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/06/30 (日) 21:10

ファイル 1459-1.jpg ギャラリーにUP。
COWCOWとうちの猫の顔を合体して、新コンビ「NYAWNYAW」結成!
体はデフォルメなのに顔がリアルすぎたかな。まあいいや。


 今日、昨日死んだ犬の葬式に行ってきた。
初めて来たペット霊園で、外から見たら木々に囲まれてるけど中に入ると綺麗に並んだペットの墓にたくさん花が添えてあり、ペットの遺影キーホルダーがすらっと並べてあったり、奥のほうには緑豊かな草原もあって、家族経営のアットホームな霊園でとても感じが良かった。

納骨堂も堅苦しい雰囲気がなく、写真や花がいっぱいで賑やか。
これなら天国の可愛いペット達も喜びそう。

火葬炉は、遺体を焼くというイメージより、天国へのワープ装置発動という感じだった。


 昨日はテレビ無双の日だった。お笑いばっかりだけどね。
21時からすべらない話→23時からワラリズム→0時からバカソウル

 すべらない話、私の中では小籔さんの話だけすべった。まるで全ての人が芸人であるかのように日常会話でまでボケとツッコミ意識すんなやー!職業病?
宮迫の話が終わった所辺りで寝落ちした。

 んで、起きたのがワラリズムの途中。なんと2700が出たピッタリのタイミングで目覚めた。2700のネタ超面白かったー。ルルリ♪

 バカソウルでついにモノマネヤルデがオンエアされた!待ってました!
公開収録であった爆笑シーンがオンエアでカットされてたからもうネタバレしちゃおう。
女子大生の格好をした多田さんがモノマネ芸やろうとした時に、観客から「やだぁーおばちゃんみたい……」と野次を飛ばされ、不機嫌そうにそのまま立ち位置に戻り(本気ではなく冗談交じりで)、與志さんが「野次には弱ーい♪」とコーラスと一緒に歌ってた。そこが超面白かった。
皮肉にもこの出来事がCOWCOWファンになったきっかけなのであった。

mckjさんのハゲのコラボソングも面白かった。
H・A・G・E ハゲ!


昨日の放送分のバカソウル動画(アップロードしたのは私ではありません)

☆バカソウル 第64回 ☆


 今日は早起きする必要があったから、仮面ライダーウィザードをリアルタイムで見れた。
ミサの双子の妹の真由ちゃんが再登場して、なんと変身ベルトで変身!
おおぉ!女仮面ライダーだと!?
全然色気ないけど。
まぁ、復讐のために変身能力授かったわけだからそういう事だよね。

晴人とマヨネーズさんのダブルキックかっこいい!2人とも、変身した状態じゃなくて、生身で繰り出したんだぜ!

 マヨネーズ先生の厳しい指導の下、自転車の練習を頑張るゲートの中学生少年、ファントムに絶望させられた所を自分の意志で復活したからって白い魔法使いに目を付けられて、「僕は魔法使いにはならない」って言ってるのに無理矢理誘拐されちゃった。


 制服の女子高生や、嫌がる中学生を誘拐するおっさんライダー、白い魔法使い。
変態仮面ライダーじゃねぇか。

 白い魔法使いの中の人の顔を知ってしまった木崎刑事が消された。
なんというこっちゃ。荒れ果てたデスクの中に割れたメガネを残して……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...