Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/06/07 (金) 23:51

 母から「DJポリスって知ってる?」と聞かれた。
えっと、聞いた事ないな……DJ OZMAの派生?

 どうやら先日のサッカーで日本の世界進出が決まって渋谷スクランブル交差点がサルのカーニバルみたいな状態になった時、このDJポリスという神様が降臨して騒動を収めたそうだ。
私の勝手なイメージだと、渋谷の道路のど真ん中でパトカーの上にでっかいターンテーブルを用意して、ノリのいい音楽鳴らして、チャカチャカ ポウ!「HEY!お前ら!静まれYO!ティリティリ♪」的に歌いだしたんだと思った。
だってDJっていうくらいだもん。

 動画上がってた。
私の予想は外れていたようだ。

「いいですかみなさん、みなさんのチームメートなんです!おまわりさんも!」
なるほど。このお巡りさん、話術のレベルめっちゃ高いな。この話し方が話題になったわけね。
学校の先生みたいな話し方で、「逆らったら消される」的な怖さはないものの、「逆らう理由を完全に無くされた」といったものか。


さぞ渋いおじ様なんだろうなーと思ってたら20代らしいのでビックリ。

まとめページもあった。探せば他にもたくさん。
経歴すごい。今回の事もあって、出世は確実だな。


間違いなくMAD動画が上がるはず。
ディスコ風のBGMに音声を乗せた感じで。誰か絶対やらかすと思う。
只今編集真っ最中って人とかいるんじゃないかな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...