Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/05/31 (金) 23:40

 昨日はテレビ番組が凄く面白かった。爆笑しすぎて一度死んだ。
とんねるずのみなさんのおかげでしたとアメトーーク。

そして深夜、WiiのバーチャルコンソールでDL購入したFF6をプレイ。
霊峰コルツまで進んだ。
ティナの魔法を初めて見た時のエドガーのリアクションは必見。ギャップ強すぎ。どこのギャグマンガかと。
セッツァーの名前は絶対「せっつぁん」にするんだ!これはずっと考えてたんだ。
SFC版では「セフィロス」にしてたな。


そして……FF6にハマりだした直後だけどファンタジーライフも今日から始めようと思う。どうぶつの森みたいな感じのゲーム。廃人ゲーの匂いがする。

ファイル 1435-1.jpg ニンテンドープリペイドカード3000円分買ってきた。
今半額キャンペーンやってるファンタジーライフを購入したかったのだよ!
彼氏にも布教して一緒にDL購入した。

ファイル 1435-2.jpg 彼氏からクリボーとマリオのカード貰って、一気に3種類コンプリート!
このカードを、専用ソフトのAR機能でカメラ越しに見ると、マリオ達が3Dで飛び出して面白い。

ファイル 1435-3.jpg ちなみに「ARゲームズ」では読み込めず、「いっしょにフォト スーパーマリオ」をニンテンドーeショップからDLしないとできないので注意が必要。

ファイル 1435-4.jpg 久しぶりに猫カフェ行った。新入り猫が可愛い!
まだ小さくて、手触りがぬいぐるみみたい。

ファイル 1435-5.jpg この猫は相変わらず大工の棟梁みたいな顔してるぜー
鳴き声も顔によく似合う。
上の新入り子猫とすーっごく仲が良い。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...