Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/05/24 (金) 17:08

ファイル 1429-1.jpg 新しいイラストのラフ案ができたー。
5月が終わるまでに描こうっと。


 ひどい夢を見ちゃったよ。
彼氏が、職場の人達にこのブログのアドレスを勝手に晒したという夢。
悪意で「彼女のブログ」と、からかい目的で。

サイトや検索などを経由して向こうから偶然見つけたってんなら構わないけど
こういう形で勝手にアドレス広められるなんてたまったもんじゃないね。
夢だけど。

もしも仮に本当にそんな事起こったら
ヒースイフードーボーザバビュードゴーン!!
の刑ですよ。


 この前の仮面ライダーウィザード見た。
瞬平と凜子ちゃんの大喧嘩!なんだアレは。大人げない。
アニポケのアイリスなら間違いなく「子供ねー」と言いそう。
晴人も呆れて「勝手にやってろ」だって。
オールドラゴンに変身して二人の喧嘩を止めてあげれば良かったのに!
瞬平ワルすぎ。警察のパトカーを勝手に奪って運転して逃走とかどこの洋ゲーだ。
そもそも瞬平は免許持ってるのか?無免許だったらギロチン台行きだぞ。

 晴人はインフィニティ状態で森の奥のワイズマンとメデューサに会った際、マホトラでMP奪われまくったからドラゴタイマーを使えずグール達の真ん中で変身を解除されちゃったけど、ビーストが側にいてほんと良かったわ。

 賢者の石とか、白い魔法使いベルトとかまだまだこの先も伏線だらけでたくさん期待できそうだ!


それでは皆さんご一緒に
シャバドゥビタッチヘンシーン ナウ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...